« bonワークス枚方 お仕事紹介①(電線マン) | トップページ | bonワークス西宮の紹介 »

2017年7月24日 (月)

bonワークス西宮 主催研修(変更)

bonワークス西宮の譲田と申します。

7/22(土)14:00から、第1回目となる「自閉症・発達障害の人への支援 青年期~成人期 2017」が開催されました。当日は、40名以上の方々にご参加いただき、ありがとうございました。
4回シリーズで開催いたします。各回、お席の方がまだありますので、お早めにお申込みください。
~会場変更のお知らせ~
当研修の2回目から4回目につきましては、会場に変更がございます。
誤) → 西宮市民会館(アミティホール)
正) → ななくさ学園
すでにお申込みの方につきましては、当日、会場をお間違えのないようにお願い致します。
なお、あらためてのお申込みは不要です。
~お詫び~
第1回目の開催日時を変更しておりましたが、十分にアナウンスが行き届いておらず、変更前の日程に会場に足をお運びいただきました皆様には、ご迷惑をおかけいたしました。今後は、HP及びブログ等におきまして、アナウンスをさせていただきますので、随時ご確認いただけますと幸いです。
会場変更につきましては、下記のPDFからご確認いただきますようお願い申し上げます。
※会場変更前の時点で、2~4回目のいずれか、または全回お申込みいただいております皆様は、あらためてのお申込みは不要でございます。
当日、直接会場までお越しください。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

|

« bonワークス枚方 お仕事紹介①(電線マン) | トップページ | bonワークス西宮の紹介 »

bonワークスの日々」カテゴリの記事