« bonワークス西宮のスタッフ紹介と余暇活動 | トップページ | bonワークス西宮 平成30年度の事業展開についてのお知らせ »

2017年7月13日 (木)

bonワークス西宮スタッフ紹介と「夏」

こんにちは。bonワークス西宮の前川です。

私事でありますがカレーです。夏はカレー。冬も秋もカレーです。

 

さてこのカレー。自分で作った自信作ですが味付けは塩と胡椒だけでとてもヘルシーな仕上がりです。大手さんのバー○ントカレーとかジ○ワカレーといった類の味付けはせずに、好きなスパイスを好きなだけ使って好きな味にするといった作り方です。スパイスは油でいためて香りを引き立てましょう。野菜は季節の野菜、水溶性な野菜がいいですね。お肉が乗っていますがこいつがポイントでスパイスの底力を引き出すので是非おともにしたいところです。隠し味を追求するのもありです。レモンをいれたりして。あっさりしていてどんどん食べれちゃいます。

Photo_4

近ごろbonワークスでは七夕がムーブメントのようです。

Photo

こんな感じ。

皆さんの願いは無事召されるのでしょうか。わたくしはといえば。

「世界平和」を切に短冊にしたためてみました。笹に埋もれているあたりが世界平和です。

 

そういえば廃材が出てきたので、

こういったものを木を使って作ってみました。

Photo_2

4月から来ました河村さんが友情出演してくれました。

すごいとほめてくれました。嬉しかったです。

 

 

こいつはどうやって使うのかというと、

Photo_3

こうなります。

ペーパーホルダーが外れてしまったのでスタンド型にしてみました。

すげーかっこいいです。うちにも欲しいと思いました。

|

« bonワークス西宮のスタッフ紹介と余暇活動 | トップページ | bonワークス西宮 平成30年度の事業展開についてのお知らせ »