« グループ療育 | トップページ | bonワークス枚方 お仕事紹介② 解体作業 »

2017年8月10日 (木)

bonワークス西宮 ~夏のクレープアイスづくり~

こんにちは、bonワークス西宮の西田です。


今日は先日余暇活動で行ったクッキングについてご紹介いたします、先日みなさんに作って頂いたのは”クレープアイス“。クレープ生地にアイスや果物などの具材を乗のせ、チョコソースを掛けて出来上がりという夏ピッタリのデザートです。

生地にアイスをのせて・・・

Photo_2

チョコレートソースをお好みでかけて・・・

果物が好きな方は果物もトッピングします!

Photo_3

生地で包み込めば・・・クレープアイスの完成!!!

Photo_4

初めてのクレープアイス作りでしたが、みなさんとても綺麗に作られ笑顔で完食される姿が見られました。

今後もまたブログ通してbonワークスでの日常をお伝えできればと思います。

|

« グループ療育 | トップページ | bonワークス枚方 お仕事紹介② 解体作業 »

bonワークスの日々」カテゴリの記事