« 作業の紹介 @bonワークス西宮 | トップページ | 好きな事、工夫していること! »

2017年9月22日 (金)

新しいスタッフのご紹介! @bonワークス西宮

はじめまして、8月の末からbonワークス西宮に勤務しております、仲村康平(なかむらこうへい)と申します。モットーは「健康で平和に」です。前職はプログラマで、WEBサイトなどを作成していました。パソコンの前に座りっぱなしの仕事だったのですが、身体を動かすことは好きで、ランニング、空手、ボルダリング、ドラム、スケボーなどをちょこちょこと楽しんできました。この趣味がなかったら、利用者の方との散歩の時など、今ほど動き回れなかっただろうなと思っています。まだ自閉症支援を学び始めたばかりですが、深く理解してよりよい支援につなげるためにも、まずは健康を心がけていこうと思います。みなさま、どうぞよろしくお願いします。

Photo_3

|

« 作業の紹介 @bonワークス西宮 | トップページ | 好きな事、工夫していること! »