« 新しいスタッフのご紹介! @bonワークス西宮 | トップページ | 「本人の思い」@bonワークス枚方 »

2017年10月18日 (水)

好きな事、工夫していること!

ご無沙汰しております。bonワークス西宮の前川です。

朝晩がちょっと冷えるかなーと思っていたら日中は過ごしやすい日だったりします。そうか、これが秋なんだと感じればもう10月でした。個人的感想では今年は820日に西宮に秋の風が吹いたなーと記憶しております。

こんなことを感じられる日本人の情緒で良かったと思っている昨今です。世の中にはまだまだ知らない世界や知らない人々が多いことを感じていて、それは情緒があるが故に感じられる事柄なのかも、そんな風に思う事があります。経験は未知数、まさにこの世は神秘であり、そして我が好奇心のために探求を行ってきているのです。

ゲゲゲの鬼太郎で有名な水木しげるさんですがこの方、他にもSFや伝記や人物記、自身の戦争体験や妖怪談話など多くの作品を残されています。わりと最近天に召されましたがこの方を尊敬している僕は、この度彼の生まれ故郷の鳥取境港に足を運びました。

神秘家水木しげる、ここに居ました。

Photo

境港には妖怪がウヨウヨしています。

おばけはしなないみたいですが分かり合えることは出来るはずです。

境港の神秘に触れた良き日でした。

Photo_2

さて神秘的と言えばbonワークス西宮でも出会う事のできる謎のアイテム。

作ってはみるものの一体どうやって使われているのか、何のためにこれが使われているのか未知の領域であります。うまくできれば歓声が上がり、もう少し工夫が必要なら試行錯誤し、そうやってみんなで仕事をしております。

Photo_3 Photo_4

未知の可能性に向けて日々探求を続けるbonワークス西宮を今後ともよろしくお願いします。

|

« 新しいスタッフのご紹介! @bonワークス西宮 | トップページ | 「本人の思い」@bonワークス枚方 »

bonワークスの日々」カテゴリの記事